【CNBLUE】11/8(水)AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASUR~武道館 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日からスタート🏁

[CNBLUE AUTUMN CONSERT2023] 日本武道館初日ラブ

 

 

親友エリちゃんとエリちゃんの姉ちゃんとまあさんと4人で参戦してきましたおねがい

最高過ぎた~ラブ

やっぱりCNは最高だグッ

BOICE歴13年飛び出すハートこの先も一緒に行くよ~ウインク

 

この日のお出かけ日記はコチラ👇

 

 

武道館は何年振りだろ?って思って過去の日記を見てみたら…👀

なんと飛び出すハート

ちょうど6年前の今日だったのよ~おねがい

運命を感じるドキドキ

 
アンコールで歌った曲
冒頭で「日本で初めて歌います」って言ってたね…
ジョンヒョンペンさんのブログを見て…なるほどって思いました泣くうさぎ
いろんな思いで作った曲なんだろうね泣くうさぎ泣ける泣くうさぎ
 

旧ツイッターにあふれているレポたちを引用させていただき余韻に浸りたいと思いますおねがい

 

 

 

丸ブルー武道館2日目はWアンコールもあり、ハパユちゃんたちのオープニングアクトもあったんだよね… おねがい

見たかったなショボーン

 

 

 

新曲のMVも解禁になったけど素敵じゃな~い?照れ

 

 

CNくんたちのライブの余韻でガンガン曲を聞きまくってるよ~照れ

今、YTMusicが1か月無料期間中なのよねウインク

それで新曲とか前の曲とか日本の最近曲とかガンガン聞いてるんだけど、いろいろCNの曲とか検索してたらTubeに今年のZEPPツアーの映像もあった~爆  笑

メッチャかっこいいし~ラブ

ヨンファさんの金髪かっこよすぎラブチェゴ~グッ

 

 

かわいすぎるのですが~照れ 

今コレ流行ってるの?

 

★11/16-17名古屋公演