20231108(水)パン、お出かけ、富士山、ランチ、CNライブ、渋滞 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はCNBLUEのライブ初日に参戦🎤

少し寒くなるかも?って思ったけど全然暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

夜は少し冷えたけど💦

 

 

★パン
 
朝ごぱんはあん&ホイップドーナツ
久しぶりに食べたけど旨いねグッ
 
★お出かけ
 
今日はCNのライブってことで武道館で帰りの時間を考えると前みたいに私が熱海まで電車で行くパターンだと日帰りできないってことで…
車で行けるところまで行ってエリちゃんと合流して一緒に行くというパターンで参戦することにしました。
一旦12時に海老名で待ち合わせることに。
東名の集中工事もやってるから、渋滞具合が読めないので余裕をもって早めに出発🚙
行きは新東名で行って駿河湾沼津で休憩
天気も良くて景色もよかったですグッ
途中雪がまったくなくなっちゃった(笑)富士山もキレイに見えました👀
 
その後は海老名までゴーグー
先週大阪まで行ったからかすごい近く感じたてへぺろ
渋滞することなく順調に行けたので海老名には11時半前には到着!
エリちゃんちもその15分後くらいに到着して無事に合流できました。
エリちゃんの姉ちゃんとお友達のまぁさんも一緒に4人で参戦です。
インフォメーションのところで渋滞具合を聞いたけど特に渋滞してる所はないってことで海老名でランチしながらゆっくり過ごして時間調整
ランチはLONKAFEっていう店でキューバサンドとポテト&アイスコーヒーのセットを注文
なかなかボリュームあったから半分だけ食べてもう半分はお持ち帰りアセアセ
お土産も少し買って…
車を置いておこうと思ってた綾瀬スマートインターで降りてすぐ近くの駐車場に停めてエリちゃんの車に乗り込んで、いざ武道館へ~グー
順調すぎて15時半前には到着したけど武道館前の🅿が開くのが17時だってガーン
先頭車両に続いて4番目に並んで待ってました。
4人いたから順番に外に出てグッツ売り場見たり、車の中で夕飯食べたり…
人数いたら1時間半以上あっても全然大丈夫だねウインク
 
17時に駐車場に停めて会場へ
武道館は何年振りだろ?6年以上は経ってるのは確かてへぺろ
18時5分くらいに開演して2時間50分くらい?
最高に盛り上がりました~おねがい
3人ともメッチャかっこよかったし、めっちゃ可愛かった~照れ
やっぱりCNは最高だ~ラブ
 
お出かけ&参戦日記は別でUPしようと思うのでここでは軽くね。
 
帰りは武道館から出てから首都高入り口の付近でちょっと迷子になったけど無事に高速にも乗れて綾瀬スマートインターへ
私は車に乗って海老名でまた合流
トイレと少しお土産の物色をして海老名でエリちゃんちとお別れしましたバイバイ
楽しい時間をありがと~おねがい
 
帰りはガッツリ東名集中工事で足柄~御殿場JCTまで大渋滞で通過するのに40分くらいかかってヤバかったガーン
トラックに囲まれて怖かったしガーン
左目の調子も悪くてぼやけちゃっててガーン
右目を頼りに頑張って平均90kmくらいで東名使って帰ってきました🚙
家に着いたのは1:40ネガティブ
目の調子も悪かったのもあってかなり疲れましたタラー
とてもお風呂入る気力も残ってなくて…
足と顔だけ洗ってすぐに布団へバタンキューzzz
 
楽しかったけどめちゃくちゃ疲れました絶望
歳には勝てないねショボーン