【寺社仏閣】10/26藤枝市「成田山新護寺」「清水寺」に行ってきました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日の予定もできないと連絡がありムキー

次男も昨日から帰ってこなくて送迎もない💦

また一日暇人になってしまったのとショボーン

 

妹のこともあるし、お願いしたいことがいろいろあるから久しぶりに寺社参拝にでも行ってこようと思い立って出かけました🚗³₃

近場の「成田山」と「清水寺」へ

 

 
丸レッド「成田山 新護寺」
 
過去のインスタ見てみたら…2年半ぶりの参拝でしたお願い
 

 
 
丸ブルー「音羽山 清水寺」
 
一月に行ってるので今年2回目の参拝お願い
見ることはできないけど守護本尊の千手観音菩薩が祀られているので時々行っています🚙
 
藤枝七福神巡りは前に行ったんだよねウインク

 

 

 

 

ダイヤオレンジかき氷も食べました🍧

 

大判焼きを買いに行ったらまだかき氷もやってるってことでちゃっかりたべてきちゃったてへぺろ

黒蜜きな粉美味しかった照れ