【アンボヒョン】「釜山の田舎者inシドニー」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョン出演のバラエティー番組「釜山の田舎者inシドニー」見終わりました👀

 

 

我が家はずっとスカパーの韓流セットを契約しててKNTV、Mnet、KBSが見れてたんだけど、KNTVの冊子の廃止で放送番組がわからなくなって見る気がなくなったって言ってほどんど見てなかったんだよねアセアセ

唯一KBSの「スーパーマン」だけ見てて(笑)

KNとMnetはほぼ見てなくて高い視聴料払ってるのがもったいないってことでKBSだけの契約にしたばかりだったんだけど汗うさぎ

 

私がボヒョンにハマりだして「釜山の田舎者」の再放送をMnetで一挙放送するのを知って1か月だけ再契約させてもらって録画~照れ

契約してから年に1回16日だけ無料視聴できるっていう制度があることを知り…ガーン

時すでに遅しネガティブ

またボヒョンの出演番組の一挙放送があったら、この制度使おうおねがい

 

 

 

ユ・ホジンPDが演出を手がけるこの番組は、釜山出身の芸能人たちによるワーキングホリデー体験記。

同じくホジンPDが担当したチャ・テヒョン出演のバラエティ「ソウルの田舎者」のスピンオフシリーズかと思いきや、その内容は似て非なるものだ。

シドニー(オーストラリア)の文化と言語を体験するため、4人の参加メンバーはワーキングホリデー制度を利用し、7日間の労働にガチ従事。

食費や宿代、交通費を全てその賃金で賄いながら、一つ屋根の下で暮らすというリアルバラエティだ。

 

出演:ホ・ソンテ、イ・シオン、アン・ボヒョン、クァクチューブ

2023年 tvN / 全12回予定 / 各105分 / 字幕放送 / Mnet Smart+配信なし 

 

 

ってことで全12話見終わりました~👀

とにかくボヒョンが素敵過ぎましたラブ

仕事はできるし、気遣いもできるし、料理もできるし、完璧すぎん??

可愛い笑顔も、しんどそうな表情も、寝起きのボ~とした顔も(笑)お肌キレイだし、無邪気に遊ぶのも、景色に感動してる姿とかもう全部がかわいすぎてアジュンマラブラブラブアップよ(笑)

でも農業は本当大変そうだったアセアセ

 

 

イカゲーム見てないからソンテssiも知らなかったけど、おちゃめなアジョシね爆  笑いびきがすごいけど(笑)アセアセ

イシウォンもユーチューバーのジュンビンもナイスキャラ爆  笑

みんな本当よく頑張って働いててすごいと思った拍手

面倒を見てくれた人たちも愛があふれててよかったよね飛び出すハート

途中参加のジョンナムssiも知らなかったけど訛りがすごいし、よく喋るから最初はウザいなぁって思ってめっちゃ早送りしちゃったけど、仕事はできる人だったグッ

 

仕事の休日に遊びに行ったところもよかったね~照れ

 

 

 

 

 

ワーホリが終わってみんなで遊びに行くところなんて5人の仲の良さが見てて微笑ましかったし、楽しそうで見てるこっちも幸せな気持ちになりました照れ

 

 

ボヒョンがスカイダイビングをしたのはこの番組でだったんだね~びっくり

 

 

素の姿を見られるからバラエティーっていいよねウインク

 

1話が1時間半くらいあって長くて…アセアセ

全部をBDにダビングしたら1枚にはおさまらないし、ボヒョンのところ以外はいらないって言えばいらない(笑)てへぺろ

なのでボヒョンの出てる所意外はカットしたら1話30分もない回もあったっけてへぺろ

これなら1枚に収まりそうだチョキ

 

字幕ないけど…

この番組の再生リストがあったぞおねがい

 

 

 

今年の2月~3月に撮影されて韓国では4月に放送されたみたいウインク

 

放送を一緒に見てた動画かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヒョンペンの方のブログも最高爆  笑爆  笑爆  笑

この方の感性好きだわ~照れ激しく共感できるウインク

 

 

丸レッドLaLaTVで27日から一挙放送の「バックパッカー ~ペク・ジョンウォンの出張料理団~」も楽しみラブラブ
LaLaも契約させてもらっちゃったてへぺろ
これ2022年に韓国で放送したもので20話もあるんだねお願い
Mnetは11月になったら解約します上差し

 

 

丸ブルーボヒョンくんとブラックピンクのジスがお別れしただってね泣くうさぎ
 
売れっ子アイドルと売れっ子俳優は忙しすぎて会う時間もないでしょうから、難しいとは思ってたけど…
👇これ見たら、どれだけ忙しいかわかるよねガーン
 
公開恋愛から2か月での破局って悲しいね泣くうさぎ
ボヒョンくんめっちゃいい子なのにジスと付き合ってジスペンに似合わないとかボロクソ言われてたようだし泣くうさぎ

別れたら別れたでまた叩かれてるとか?

韓国人酷くね?プンプン

 

こんなツイート見ると悲しくなるね泣くうさぎ

「ジスの破局韓国人大喜びなんだけどアンボヒョン韓国でそんなに評判悪いの?? 日本人は悲しんでるけど」

「ジスとアンボヒョン、日本では惜しむ声が多いけど本国では「ジスよくやった!!」とか「ジスがもったいなかった」とかお祝いするコメントばかりでその温度差に笑ってしまう」

 
そういう悪意のある言葉たちは気にしないで、これからも頑張ってほしいなグー
応援してますお願い

ファンクラブ限定の動画のボヒョンもかわいいなラブラブ 衣装がすごいけど(笑) 入会してないから見れないけど画像だけでもみせてもらえてうれしい照れ

バリのDVDの公式Xできたんだおねがい かわいいラブラブ

👇コレ見た時はUPされて30秒くらいの時だったもんだから一番最初に(・∀・)イイネ!!グッしたの私でした~照れ アジアモデルアワード受賞おめでと~飛び出すハート ジスとの破局報道の後からSNS更新もあんまりなくなっちゃってて寂しかったけど、精神的にも結構しんどかったんじゃないかな?泣くうさぎ マスゴミもほっとけよムキー インスタのストーリーにもきれいな画像UPしてくれたねおねがい