20231004(水)猫、パン、家時、乳酸菌飲料、次男、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

朝方までは激しい雨が降ってたけど私が起きるころにはやんでその後は雨が降ることなく☁

でも今日は一気に気温が下がったね💦

 

昨日の夜に寝ようと思って部屋に行ったら、ちゃっかり先に行って私の枕の上で寝てたからね~まるこ爆  笑

 

★パン
 
朝ごぱんは見切り品で買ったツイストドーナツ
涼しいから周りのシュガーの溶けも少なくていいいねグッ
 
★おうち時間
 
次男が2限からのはずだから9時半前くらいに駅に送迎するつもりでいたけど8時頃から目覚ましはずっと鳴ってるけど起きてこない…
声かけてキレられてもめんどくさいから、放置してたら10時頃にやっと起きてきたよえー
し~らねムカムカ
 
ってことで今日の予定もなくなって・・・ムキー
今日は出かける気もなくなって完全に引きこもり…
アマプラで1時間弱の日本の短編ドラマ見たり…
杉野遥祐くんと奈緒ちゃん二人ともかわいかったラブラブ
ユミの細胞たちの続きを見たり…
遥祐くんやボヒョンなどなどイケメン見てイライラを解消してましたよてへぺろ
なので今日は何も動いてないですよてへぺろ
 
★乳酸菌飲料
 
森永の営業の人がいらないって言ったけど、置いてった乳酸菌飲料
飲んでみたけどまずかったネガティブ
 
★次男
 
最近次男とケンカ気味…
今朝も2限行かずに遅く起きてきたじゃん…
なんで2限に行かないのかの説明もなし…
昼前に「10分後にご飯食べる」って言ったから昼ご飯は用意してやりました。
その後も何も言わない…
そしたら友達のNくんが車で駅まで行くからと一緒に乗っていくとのこと…
これも私には何も言わず…ばあちゃんが聞いたら言ったって感じ…
 
今日はバイトがある日なんだけど、バイトの支度や弁当をお願いとかの言葉もなく…
LINEがあるわけでもなく…
16:45頃に「いつものやつに乗った」ってLINEが…
だから「何の指示も依頼もされてないので迎えだけ行きます」って返事した
そしたら逆切れLINE来たねニヤリ
「当たり前だと思うなとか意味わからん」「ルーティンになってることをなんでわざわざやめるのかわからない」だって
🏫あるのに夜な夜な起きてて朝起きないとか…母親を粗末に扱ってるような奴に何をしてやるっていうんだよ…
まず自分の態度を改めろよムカムカ
「バイトの服とか弁当とかチャリとか必要なら行ってもらわないとわかりません。バカなので」って送りました。
昨日かなりきつい言い方でバカって言われたからねえー悪いけど母は根に持つタイプなのでね…えー
それに対しては「バカって言ったのはごめん」って謝ってきたよニヤリ
謝れるんだ…ってビックリだったけどねてへぺろ
迎えには行ってやるか…ってことで家を出たけど出てすぐに「迎えはいらない」ってよこしたから家に戻りました。
ちょうど帰ってきた旦那からLINE入れてもらったら友達のNくんがちょうど帰ってくるところだったようで乗せてきてもらうとか…
「帰ったらすぐにご飯食べる」って旦那にLINEしてきたようだからご飯の支度はしてやったけどね…
旦那が酒を飲んじゃったからバイト先まで私が送ってやりましたよニヤリ
なので今日は弁当も作ってやってないからカップ麺でも持ってっただらニヤリ
母を粗末にするとこうなるんだよ上差し
 
★夕飯
 
今日は一昨日値引きで買った鶏もも肉を照り焼きにしました。
あとはネギトロと冷奴
白菜を片付けたかったのでウインナーいり白菜と卵のコンソメスープを作りました。
肌寒いから温かい飲み物もまた必要になってくるねウインク
 
★バレー
 
ワールドカップバレー🏐
今日はトルコとの対戦炎
211cm,207cmの兄弟がいるって言うし他の選手も200越え多いし、1位のアメリカを苦しめたトルコ
正直どうだろ?って思ったけど完全に日本のペースで試合が進んでトルコのミスも多くて見事なストレート勝利~クラッカー
日本のプレッシャーがトルコのミスを誘ったんだと思うグッ
素晴らしい試合内容での勝利で強い日本が見れて嬉しかった~おねがい