【バレー】「ワールドカップバレー2023」 vsトルコ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はトルコとの対戦炎

 

昨日アメリカをかなり苦しめたようなのでどうなるんだろ?って心配してたけど終始日本ペースでトルコのミスも多かったこともあり見事なストレート勝利~クラッカー

日本の巧みなプレーの連続でトルコのプレッシャーもすごくてミスも多かったんじゃないかと思うんだけどねウインク

それだけ日本は完璧なバレーをしてたってことだよ~拍手拍手拍手

「最高で~すスター

この試合に勝って世界ランキングが4位に上がりブラジルを超えたって~お願いすごい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍藍が甲斐くんに抱き着きに行って甲斐くんもぴょんぴょん跳ねてるのがかわいすぎた♡

 

4

 

バボちゃんが~!アメリカの選手につぶされてた~!

 

 

自力で復活できるバボ最高爆  笑

 

2