20230822(火)パン、家時、カフェ、検診、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も暑かった🥵

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんはチョコツイスト
子供らあんまり好きじゃないのかな?
ずっと残ってた汗うさぎ
だから私が片付けたんだけど、マズくないのになんでだろ?てへぺろ
 
★おうち時間
 
今日あるはずの予定もなくなり…もやもやもやもやもやもや
暇人になりましたアセアセ
録画してあったバレー関連の番組を見たりしてたけど、見終わったらやることないし…
ってことでアマプラ契約してる間にバレー以外でも見られるもの見ようかなって思って韓ドラ見始めました👀
「ユミの細胞たち」①も②も見られるみたいだから、両方見ちゃおうかとウインク
 
★カフェ
 
今日は14時半から婦人科検診の予約が入ってたので、その前にLINEクーポンを使えるお店でランチしようかと思って早めに出発🚙
去年の11月にオープンしたばかりの「やなぎやカフェ」へ
鰹節の「柳屋本店」のお隣にかつお節かけ放題のランチとかスイーツとかが食べられるカフェ
LINEクーポンの効果でお客さんいっぱいでアセアセ
12:40頃に店に着いたけど4組くらい待ってて、名前書いて隣の本店で待機汗うさぎ
13時過ぎに呼ばれてかき氷とフレンチトーストを食べました。
お値段も安いからコンパクトサイズ。でも私にはこれくらいがちょうどよかったグッ
ちょっと不快なこともあったけど、かき氷もフレンチトーストもめっちゃ美味しかったです照れ
詳しくはインスタの方に長々と書いたので貼り付けくてへぺろ
★婦人科検診
 
14時半からなので15分前くらいに会場に行ったんだけど、14時半組の受付で私は9番だったアセアセ
かなり早くから来てる人いるのね汗うさぎ
受付後に渡された問診票を記入して席について待機
14時半になったら番号順に受付と会計をした後に問診の確認
ここまでに15分くらいかかったかな?
暑い中外の検診車のところまで歩いて行って空いてる検査から案内されました。
乳がんのマンモ→子宮頸がん→肺がんのエックス線
検査自体は15分くらいで終わったから15時には終了。
車に乗ったら車の中もめっちゃ暑いから汗が止まらなくなったしタラー
 
子宮がん検診あるからスカートの方が楽だから、久しぶりにスカートはいたけど夏にはちょっと暑い生地でアセアセ
余計汗だく汗うさぎ
 
★夕飯
 
今日はばあちゃんにサバを煮てもらいました。
後はあるものでじゃがいもともやしとコーンのベーコン炒めを作りました。
後はあるもの並べて終わりてへぺろ