【バレー】6/10ネーションズリーグ2023 vsブルガリア | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はブルガリアと対戦炎

 

今日は安心して見てられた気がします照れ

小野寺くんもすっごくよかった~グッ

今回のネーションズリーグは小野寺くんの扱い酷くない?

インタビューとかもあんまりないし、活躍した動画とかもないじゃんえー

寂しすぎる泣くうさぎ

 

今日は出てくる選手みんながいい仕事して全員で勝ち取った勝利だよねウインク

見事なストレート勝利でした~拍手

 

 
 

福澤さんの解説はうるさいっていう人もいるけど、わかりやすく解説してくれてるし

ユーモアもあって私はいいと思うなウインク

 

今日も甲斐くんよかったグッ

2セット目の甲斐タイム(笑)最高だったよね~爆  笑