【韓ドラ】「花が咲けば、月を想い」見終わりました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2021年放送、ユスンホくん4年ぶりの主演時代劇「花が咲けば、月を想い」全16話見終わりました👀

 

ヘリがあんまり得意ではなくて…

ドラマの内容もあんまり??

コミカルなシーンとかもあって楽しめたは楽しめたけどこのドラマはあまりハマれなかったタラー

スンホくんはカッコよかったりかわいかったりしたけどね照れ

とは言っても前ほどのラブラブはなくなったような気がする汗うさぎ

CNのライブ行ったばっかりでヨンファラブラブラブラブラブラブが増しまし状態だからかなぁ?(笑)

 

 

 

 

 

今回初めて見た世子役のビョンウソクくん…

そんなにタイプではないけど後半に行くにつれて可愛く見えてきたかな?

背が高いねウインク

スンホくんが175cmで小さめだから余計に大きく見えたてへぺろ

 

189cmもあるの?そりゃデカい爆  笑

若く見えるけどスンホくんよりも2つヒョンだったのもビックリびっくり

 

カンミナちゃんはジョンシンと共演した「サマーガイズ」ではあんまりかわいくないなぁって思ってたけど…

このドラマではキャラクターもかわいかったからかかわいく見えた照れ

 

 

スンホくんとヘリちゃんのキスシーンは可愛かったね照れ

 

 
美しいシーンも多かったねウインク