20230317(月)猫、不燃物、仕事、薬、おやつ、夕飯、中村&水卜結婚 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は雲の多い一日でした☁

時々晴れ間もあったけど、ほぼ☁だったかな💦

 

仕事があるから一応花粉症の薬飲んだけど、まったく症状はないです。

もう飲まなくても大丈夫かなぁ?

 

 

★猫
 
昨日ほぼ一緒にいたからか、猫が今日は私の枕の上で一緒に寝てました。
写真は寝る前に洗面所で歯磨きしてたらかごの中に入って待ってたまるこ三毛猫
かわいいんですけど三毛猫
 
★不燃物回収
 
今日は不燃物の回収日だったのでいつもより早起きして捨てに行ってきました。
長男のママ友が当番でいて、久しぶり~ってなって…
「長男どうしてる?」って聞かれたけど長男に関しては答えられないからさ~アセアセ
いつも返答に困るから「家にはいるけど、詳しくは聞かないで~汗うさぎ」っていつも答えてる…
そろそろ引きこもり卒業してくれないかなぁショボーン
一言もしゃべらないのも困るし…
そのくせ一番ご飯食べるからさ~えー
 
★ぱん&きなこヨーグルト
 
写真はないけど(笑)朝はレーズンロールパンとバナナ&フルグラ入りきな粉ヨーグルト食べました。
今日もお通じないんだよなぁ…ショボーン
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は新人のYくんと立ち上げ
昨日の売り上げがすごかったからか、仕込みがあんまりなくて…
平日のランチだけやるメニューの仕込みとかやることいっぱいで忙しいタラー
注文のところのパソコンがマウスも動かないし、パスワード入れる画面出てきて、パスワードわからないし…
PC立ち上がらなくて、新人君からヘルプあっていろいろ触ってみたけど立ち上がらん…アセアセ
社員のTさんに聞こうと電話したけど出ないから元社員のKさんに電話して聞いてみた…
注文のところのパソコンは本館の方の管轄らしくて…
そちらの方にヘルプしたら、来てくれて何とか立ち上がりました拍手
再起動しちゃっていいらしい…
次にまたそうなったら再起動だねOK
ってここにも時間を取られて開店時間までバタバタでしたタラー
 
11時~社員のMさんと古株Sが来て4人
今日なんで4人なんだろ?って思ったけど、春の新メニュー始まるから準備もあるから?
古株は動けないから、仕込みや洗い場メインでやってもらってたから、今日はいて助かったかなって感じてへぺろ
今日は3人だったらちょっと大変だったわ…アセアセ
開店してからも結構注文が入ったからなかなか忙しくて…
あっという間に14時になったわアセアセ
疲れた…
 
★病院
 
朝、仕事行く前に次男のお腹の薬をもらうために病院に電話を入れておいたから仕事帰りに寄ってもらってきました。
いつも電話しとくと処方箋出しといてもらえるから行くとすぐにもらえて楽ちん♪
でももう何か月も診察してないから次回は診察してくださいねって言われちゃったアセアセ
・・・ですよねぇ汗うさぎ
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつは賞味期限切れてるからピスタチオタルトを全部食べちゃったアセアセ
もう一つ賞味期限が切れてたトッポッキスナック食べました。
食べ過ぎだよねショボーン
 
★夕飯
 
昨日の鍋が残ってたから、餅巾着をメインに(笑)小分して片付けたチョキ
今日はポテトサラダだけ作りました(笑)
後はあるもの並べて完成チョキ
 
★中村倫也と水卜ちゃんの結婚
 
ZIPで2ショットだったって??
中村倫也って面白いね笑い泣き
水卜ちゃんといい関係だなぁって照れ