20230326(日)パン、買物、家時、猫、みかん、送迎、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も一日冷たい☔

寒かった😰

 

雨だから花粉症は全然大丈夫グッ

薬も飲まずにまったく症状なしですウインク

 

 
★パン
 
朝ごぱんは森の切り株
軽くトーストして食べたら旨しグッ
 
★買い物
 
☔降ってたけどビックとビックデイに買い物に行ってきました。
今日は寒いし、暑くなったらできない鍋にしようと思って、鍋の具材を調達するためにね~♪
 
ビックデイは卵が広告の品で158円なんだけど、他の商品を2160円以上買わないとその値段にならないだよね…
とりあえず肉系を多めに調達して2000円超えのお買い物で無事に卵を安く買えました。
 
★おうち時間
 
今日は旦那がリビング占領してて…ショボーン
るろうに剣心のアニメをまた見たくなったって言ってDVD見始めたんだよね…
だから私は寝室に行って見途中で放置してあった韓ドラの続きを見てました👀
1か月以上ぶりに続きを見たくらいだけど(笑)
 
私もリビングから脱出してたけど、まるこ🐈も脱出してるの笑える爆  笑
午前中はばあちゃんがいる母屋のリビングのソファーのところで丸くなって寝てたっけ。
午後は私が寝室に連れて行ったら布団の中で私の太ももの間に入って寝てたzzz
 
13時~Vリーグのレギュラーラウンドの最終戦
JTは今日もジェイテクトに負けちゃったけど、なかなかいい試合はしていたと思います。
最後勝ちたかったね泣くうさぎ
今シーズンも7位で終了でした…
 
ファイナルには進めなかったけど新生JTサンダーズスター
これからも応援しますチョキ
 
龍神の試合もこれから控えてるから、小野寺くんはまた龍神でも活躍してほしいなおねがい
 
★おやつ
 
おやつにみかん食べました。
品種はわからないけど親せき宅からの頂きもの
皮が薄くて剥きづらいんだけど甘くておいしかった♪
 
★次男送迎~トラヤ~水
 
次男が17時からバイトなんだけど、雨も降ってるしお腹の調子も悪いから送ってほしいって言ってえー
まったく…甘ったれた小僧だ真顔
送った後に今日で閉店するトラヤにも行ってみた。
閉店売り尽くしで安くなってるのかと思ったけど、いつもと同じ金額だったアセアセ
売れちゃって在庫が少なくなってるだけな感じだったけど汗うさぎ
まぁ普段から安いからいいんだけど(笑)
100円の商品を5つほど買ってきました👛
 
それからコンボで水汲んで帰宅
 
★夕飯
 
今日は寒いから鍋
久しぶりだわ
具材切って鍋にぶっこむだけだから楽だねウインク
材料費は結構かかるけどタラー
 
今日もあんまり動いてないからダイエットであんまり食べないようにしようと思ってたんだけど食べてしまったネガティブ
まぁおやつでスイーツ食べるのは我慢してたけど、夕飯の鍋は結構食べてしまいましたタラー
お通じもなかったから太ってるねガーン