20230325(土)パン、きな粉、仕事、おやつ、夕飯、フィギュア | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日冷たい☔

昨日あんなに暑かったのにめっちゃ寒いじゃん*🥶💨*

 

 

 

 

仕事なので天気が悪いから大丈夫だとは思うけど花粉症の薬も一応飲んでおいたのでまったく症状はなかったですグッ

 

 

★パン
 
朝ごぱんはマカロンデニッシュ
美味しかったよウインク
 
後はバナナ&フルグラ入りのきな粉ヨーグルトを食べました♪
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は大学生のYくんと立ち上げ
Yくんとだと楽だなぁ照れ
 
11時~社員のMさんが来ました。
今日は結構お客さん来ててちょっとバタバタアセアセ
12時~夜メインで入ってるKさんが来て4人になりました。
Mさんは動かないけどKさんがちょいちょい動いてくれてたからやりやすかったかな…
話しやすい方なのでおねがい
13時過ぎからパタリとお客さん途切れてお暇になってきた(笑)
スーパー定時で終わりましたよチョキ
 
★おやつ
 
帰ってからおやつは「ふ」
ふわふわで旨いね照れ
 
★バレー
 
JTの試合が14時からやってて、2セット目の終わり位から見始めたけど
ジェイテクト相手に全然ダメダメだから、眠くなっちゃったっけタラー
ストレート負けネガティブ
 
★夕飯
 
今日はチャプチェを作りました。
大根と豆腐の味噌汁も作り、サラダを添えて…
ばあちゃんが買ってきてくれたレンコンとマグロの佃煮
 
 
★中村倫也と水卜アナが結婚??びっくり
 
ビックリびっくりマーク

 

★フィギュアスケート

 

日本開催の世界選手権

男子、女子、ペアで日本勢が金メダル獲得ってすごくね??お願い

韓国勢も男子も女子も銀メダル拍手

チャジュンファンかわいいよね照れ

アメリカのマニリンって子は4回転アクセル決めちゃうしびっくり

でも体の品やかさとかジャンプの美しさとかは宇野くんは別格だなって思ったグッ

 

女子も坂本花織ちゃんが連覇スターすごい拍手