【バレー】3/11-12試合結果、東レ藤井ちゃん訃報 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今週末のJTさんは東京GBと対戦でホームゲーム🏐

 

 

 

四角グリーン3/11(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東レは堺にフルセットで負けた~泣くうさぎ

 

 

 

大分三好がサントリーに勝った~爆  笑

すごいすごい拍手拍手拍手

 

 

四角グリーン3/12(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東レは今日はストレート勝ちで昨日の雪辱を晴らしたね拍手

そして記念すべき21勝目アップ

藤井ちゃんの背番号である「21」

東レの選手たちの笑顔見たら、まさかそのすぐ後にショックなお知らせがあるとは思わないじゃんショボーン

昨年2月に胃がんステージ4であることを発表してわずか一年後に帰らぬ人になってしまいましたえーん

 

 

東レの選手たちはいつ知らされたんだろう…

勝利後の選手たちの笑顔を見ると今週末の試合に支障が出ないように今日の試合後に知らされたのかな?

って思ったんだけど…アセアセ

今日の試合後に涙してる選手もいたっていうからやっぱり知らされてた?

とてつもない精神力の中で戦ってたんだショボーン

どちらにしても悲しすぎるえーんえーんえーん

 

去年の12月の頭には三島のHGの告知的なSNSをUPしてたし、それまでもチョコチョコ体育館に行ってたとか、仲間たちと会ったとか、SNSを通して藤井ちゃんの様子を見れてて…

治療頑張ってるんだな…いい方向にいってるのかな?って思ってたりもしたんだけど…ショボーン

今年に入ってからは何の情報もないから、今はどんな感じなのかな?

ってちょっと前にふと思ってた矢先にこんな悲しいニュースが届くなんて泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇これ最高に盛り上がったよ~スター藤井ちゃんの活躍で勝利した試合だったねおねがい