【CNBLUE】THE IDOL BAND : BOY’S BATTLEファイナル♪ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ついに運命の日が~炎

9か月にわたるバトルに終止符がカラオケ

デビューするバンドが決まる瞬間をしっかり目に焼き付けましたよ~👀

 

 

今日は朝からSNSも忙しかったね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

20時からの生配信を見るために、その前までにご飯の片づけ終わらせてお風呂も入ってパソコンの前にスタンバイしてリアルタイムで見てました👀

 
 

 

 
 

 

 

 

 

予想通りCNプロデュースのHi-Fi Un!cornが優勝だったね~拍手アップ

特典もダントツだったね飛び出すハート

まぁメンバー個人的に人気な子が集まってたから投票には有利だったでしょうし…

セミファイナルで優勝して個人の点数の加算もあったし…グッド!

 

 

 

 

とはいえ…CNの曲をカバーっていうお題で「Radio」と「Between Us」

CNBLUEで何度も聞いてたからなんか(-ω-;)ウーンって思っちゃったんだよね~汗うさぎ

ヨンファとジョンヒョンの声とCN4人が奏でる音じゃないから違和感が…

でもHi-Fi の子たちもがんばってたよね拍手

👇やっぱりコレだわラブ

 

 

CNBLUEにプロデュースされたPOPとジャックボーイの子たちも🥰

CNBLUEファミリー최고👍대박🤩

 
 

 

私的には感覚ピエロとKEYTALKプロデュースチームの曲と感じがすっごくいいなぁって思ったなぁおねがい

彼らの曲は聞いたことないけど、なかなかいい歌歌ってんだねウインク

CLROCKとMiracleがよかったなぁって思ったわ照れ

 

 

本家 感覚ピエロverもいいねおねがい

🎸音がかっこいいラブ

 

イェジュン君の歌声好きだわおねがいいい声してるグッ

 

本家KEYTALK ver

 

 

FTとFフラも…

 

キムソンヒョくん結構好きかも照れ顔が好きラブラブ

ジャックボーイのメンバーもいるしこのチームもかわいいラブ

 

本家Nフラver

 

キーボードのウンスくんは日本語も喋れるしいい子だね~ラブラブ

ユンチャンくんの高音は最高グッ

でも真顔FTの曲に声がちょっと合わないかなぁ?って思っちゃったタラー

ジソク君は声合ってた拍手

 

 

本家FTver