20220625(土)収穫、仕事、おやつ、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて暑くなりましたねぇ☀

次男の服も雨だからずっとたまってて(⌒o⌒;A

今日ガッツリ洗いました!

次男用の柔軟剤を使わないとだから別洗濯なんだよ(>ヘ<。) 

 

★収穫

 

今日もキュウリちゃんを1本収穫!

地面に近いところで地面についちゃってたから取りました!

相変わらずダンゴムシが多くて困るわ…

 

★仕事

 

9:00~14:00

今日は社員のTさんと立ち上げ

なんだかかんだやることあってあっという間に開店時間になったっけ(⌒o⌒;A

11時~は新人社員のMさんと女子高生のMさんが来て4人体制。

このメンバーだと私は揚場と焼き場担当になるから、自分のペースでできましたv(*'-^*)-☆ 

そこそこお客さん来てたからボチボチ忙しかったよ(⌒o⌒;A

今月は週3ペースでしか働いてないからか、なんか今日は疲れたわ(^_^;)←汗;

 

女子高生のMさんとは久しぶりで一緒にやるの2回目くらい?

笑顔で挨拶してくれたし、少しでも手があけばすぐに中に入ってきて洗い場をやってくれてるし…

要領悪くて気もきかない、動かないデブ2人より全然動けていいじゃんって感じだったv(*'-^*)-☆ 

やっぱり若いと動きがいいのかね♪

14時の定時で終了v(*'-^*)-☆ 

今日は暑くて汗だくだよ…汗臭い(⌒o⌒;A

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつはチョコモナカジャンボとロールケーキ

アイスは昨日安かったからウェルシアで買ったんだけど、2/3次男に食べられてたから私が食べたのは1/3(笑)

それだけじゃ足りないからロールケーキも食べちゃったv(*'-^*)-☆ 

今体重増なのにダメね( ̄  ̄;)うーん

 

★夕飯

 

今日の昼はじいちゃんが牛丼を買ってきたみたいで、冷ご飯が減ってなくて…

片付けたいから夜はご飯炊かずにチャーハンにした。

半額で買った餃子を焼いて、昨日作ったほうれん草の胡麻和え、卵焼きも載せたワンプレート

暑いから冷たいのも食べたいじゃん…

半額で買った流水でゆがくだけで食べれるそばも出したら喜ばれたv(*'-^*)-☆ 

 

★バレー

 

今日はフランス戦。

20時からライブ放送かと思ったけど、始まる前にツイッターに結果出ててストレートで負けてた(´ヘ`;) あらら・・・

東京オリンピック金メダルのフランス相手だったから、ここは主力を休ませて控えの選手だけで戦う戦略だったみたい…

控えの子たちも頑張ってたけど、コンビがあってなかったのとサーブミスが多かったなぁ…

ディグは素晴らしくて、かなりボール拾ってたけど、攻撃力で勝るフランスには勝てなかったね…

それでもBSの放送を見たけど、いいプレーもたくさんあったd(⌒ー⌒) グッ!!

大宅くんのトスが低かったり、割れてたりでアタッカー陣は打ちにくそうだったな( ̄  ̄;)うーん

明日のスロベキアは勝ちに行くだろうから、主力メンバーだね♪

フィリピンラウンド最終戦ふぁいてぃん٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

 

★今日の気になるニュース

6月で40度越えってΣ( ̄□ ̄|||)

今年の夏は暑いみたいだから嫌だわ(┐ ̄..  ̄┌) ゲッソリ

 

via kahorin's Ownd2020~
Your own website,
Ameba Ownd