20210925(土)パン、きなこ棒、おうち時間、ダイエット | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は風の強い1日でしたが、お天気はよかった☀

でも今週末は引きこもってダイエットの予定なので、着替えも化粧もせず家から1歩も出てません(*≧m≦*)ププッ

 

★パン

 

朝ごぱんはバターレーズンスティック

これおいしいよねd(⌒ー⌒) グッ!!

いつも賞味期限切れたの食べてるね(^▽^;)ハハハッ 

 

★きなこ棒

 

次男が誕生日プレゼントに友達からもらったらしいけど、あんまり好きじゃないってことで母がもらいました(mm*) 

おいしいのにね♪

 

★おうち時間

 

今日も郷敦祭り開催中(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Paraviで無料期間内に見れる作品を見ないと~(*•̀ㅂ•́)و

 

昨日から「ノーサイドゲーム」を見てたので午前中のうちにラストスパートv(*'-^*)-☆ 

ラグビーは興味ないから郷敦が出てるシーンをメインに飛ばしながら見てたのであっという間に10話完走ですv(*'-^*)-☆ 

20kgも増量して挑んだラガーマン役。

頑張ってたし、よかったd(⌒ー⌒) グッ!!

19歳の郷敦は若いね~♪

ちょっと幼さも残っててかわいかったけど、ラグビーやってるところがかっこよかった((◎´∀`人キュン☆

視聴記録も書いたよv(*'-^*)-☆ 

 

午後はHDD内に録画されてた番組をかたづけました!

昨日最終回だった「#家族募集してます」

途中はおもしろかったりもしたけど、最後2話くらいは( ̄  ̄;)うーん

最終回も流し見でいいにしちゃった(⌒o⌒;Aははは。。

 

今日は増えすぎた体重を戻そうと調整してて、昼ご飯とかもあんまり食べないようにしたり…

いつもドラマ見ながらお菓子とかおやつとガッツリ食べてたけど、今日は我慢して杜仲茶を飲みまくってました(⌒o⌒;A

でも夜に体重測ったけど、そんなに減ってなう(゜◇゜)~ガーン

明日も調整頑張ります(*•̀ㅂ•́)و

 

★今日の気になるニュース

 

via kahorin's Ownd2020-2021
Your own website,
Ameba Ownd