【日本ドラマ】「ノーサイドゲーム」見ました♪ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ご~どんの連ドラ初出演の「ノーサイドゲーム」Paraviで見ました~目

といっても…ごーどんが出てるシーン以外はほぼ飛ばして…の視聴だけどてへぺろ

 

 

2019年の夏ドラマ。人気の日曜劇場枠だねキラキラ

 

 

ラグビーは興味がないしルールもさっぱりわからないし、格闘技のような激しいのは苦手アセアセ

 

主題歌は米津だから聞いてた~爆  笑

このドラマの主題歌だったんだ~ってのもやっと知った感じですがてへぺろ

 

 

 

このドラマに出演するために体重を3か月で15kg増量してオーディションに挑んだっていう郷敦は本当ストイックだわびっくり

2018年10月にTGCでモデルデビューしてから次々とドラマや映画に出演して大活躍だキラキラ

2019年5月に公開された「小さな恋のうた」って映画の後にノーサイドゲームでしょ?

映画の郷敦めっちゃ細かったのに、ここまで体を大きくするのって本当すごいびっくり

このドラマの後には2019年12月公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」の撮影?で体重戻してるもんね滝汗

 

 

 

おデブ…ではなくガッチリ郷敦はちょっとなぁ…って思ってたけどドラマ内でラグビーしてる姿はかっこよかった照れ

ボールをキックするところなんて((◎´∀`人キュン☆ラブラブ

それにしてもあのイカツイ顔と体のゴツイ集団の中に入るとイケメンが際立つね爆  笑

顔は19歳ってことで幼さもるけど、筋肉ヤバいね~照れ

 

 

プロミスシンデレラでは腕も足も毛がなくてちゅるちゅるのきれいなお肌~って思ってたけど…

ノーサイドゲームでは濃くはないけど立派な足毛を確認しちゃいましたよ照れ

鍼治療のシーンで(@O@)オォー☆って(笑)

やっぱり男の子だ~爆  笑

ってことは、その後に脱毛したのかね?照れ

確か兄ちゃんが美容の店オープンさせたよねウインクそこでやったのかね?てへぺろ

 

 

それにしても、スポーツ選手の役って本当に大変だろうねぇアセアセ

しかもラグビーってめちゃくちゃハードなスポーツだし…

ごーどん本当よく頑張ってたしかっこよかったねグッ

 

英語喋るご~どんカッコよすぎだろラブ

 

 

 

バラエティーにもちょいちょい出てたのね照れ

下差しはかわいすぎた照れ

 

 

 

2019年12月放送のメレンゲ

 

 

2019年11月に出演した「しゃべくり007」おもしろい~爆  笑

 

 

 

 

2019年12月に出演した「女が女に怒る夜」でも(*/∇\*) キャ ラブラブ

 

 

 

 

 

パパがコロナで2021年8月19日に82歳で亡くなったんだよねえーん

つらいよね…

 

 

 

5歳のご~どん可愛すぎラブラブ