20210513(木)送迎?パン屋、コーヒー、シフォン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はお天気☔

しかも寒いじゃん…

寒がりの私は上着は厚めのものを着ましたよ(; ̄ー ̄A フキフキ  

 

今日もです…もう少し?( ̄  ̄;)うーん

 

 

★朝ごぱん

 

朝ごぱんに先日シャトレーゼで買ったティラミスシフォン

おいしかった♪

 

★次男送迎

 

今日は次男くん学校へ行くってことで支度をして9時半に出発しました。

出発の時は大丈夫だったようだけど、途中で「お腹痛い…ちょっとヤバい系の痛み…」って言うからあわてて近くのスーパーのトイレを借りることに…

トイレ行ってもお腹の痛みはよくならないって言うから今日は無理かねぇ…

ってなって、登校は辞めて帰ることにしました…

体調悪い時に無理していくもんじゃないしね…

 

★ピーターパン

 

そのまま帰るのも~ってことで、せっかく近くまで来たから久しぶりにピーターパンでも寄ろうかね?ってことで寄りました。

天気も悪いし、平日なのにお客さん多くてびっくりするね…

でも今日はあんまりそそられるパンはなかったかなぁ…

次男もお腹痛いからかそんなに欲しそうじゃなかったし(⌒o⌒;Aははは。。

いくつか買って、無料のコーヒーをいただいて帰りました。

 

★おうち時間

 

本当は次男を送って学校行ってる間の待ち時間で雨が大丈夫そうなら神社か寺?

☔が降ってたら、どこかのカフェでお茶しながら待ってようかと思ったけどね(⌒o⌒;A

それもなくなって、もれなく暇人でおうち時間です(笑)

録画されてた番組たちを片付けることに…

占いの番組と火曜ドラマ「着飾る恋」を見ました。

 

★今日の気になるニュース

 

静岡もだいぶヤバいよ~Σ( ̄□ ̄|||)

122人って100人越えしちゃってるじゃん( ̄□ ̄;)!!

 

 

via kahorin's Ownd2020-2021
Your own website,
Ameba Ownd