20200324(火)仕事、火傷、値引券、どら焼き、猫 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日もいい天気☀
風もそんなに強くなかったかな・・・
でも少し肌寒い日でした❄:;((>﹏<๑));:❄
 

 

★仕事

 

10:30~15:30

今日のメンバーは店長と女性陣3人

注文に私、揚げ丼場にNちゃん、洗い場にOです(▼∀▼)ニヤッ。

今日はお客さんいっぱい来て忙しかった~Σ( ̄∇ ̄|||

でもできる子が調理担当だからね~(#^-’)b

手が回らないときは私が揚場のフォローしながらやったのでサクサク提供できましたv(*'-^*)-☆

洗い場もえらいこっちゃ状態だったけど、手伝いません(笑)

ってかあんまり手伝えない感じだったからOは放置だね…

でも洗い場でも仕事遅いからさ~(¬¬;)困ったもんだ(´ヘ`;)ハァ・・・

14時にNちゃんとOが帰りましたが本当は店長も14時までだったのよ…

N月さんが来る15時半まで完全1人になるところだったけど、今日は店長が「N月さんが来るまで残るよ」って言って手伝ってくれたので私は定時まで仕込みができたからよかったよ~(#^-’)b

一人営業しながらだと仕込みも全然進まないからね~(⌒o⌒;A

15時半にN月さんに引き継いで定時で終了v(*'-^*)-☆

 

そして…今日も火傷した(~T∇T)

昨日は油が飛んできて火傷、今日はカレーを作っててルーが飛んできてまたまた手の甲を火傷…

右手首に痛みがあった時にしばらくサロンパスを貼ってたんだけど、貼ってたところが肌が荒れてカサカサになってるし…

なんだか右手はボロボロだよ( ̄_ ̄|||)  

 

★値引き券

 

昨日店長がwaonカード買ってきたんだよね…

発注忘れたり、食材の在庫がなくなってヤバくなった時にスーパーに行って買ってくるときに使う用ってことで(⌒o⌒;A

「置き場をどうしよう」って言って、その辺に置いておきそうな感じだったからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「一応お金と同様の大事なものじゃね??金庫に入れたら?」って提案したけど金庫の中もいろいろ入っててわかりづらいから、カードケースに入れて金庫の中のフックにかけておけばいいかと思って家にあるものを持ってって寄付したら…

店長が昨日waonカード買った時にもらったらしい値引き券をくれた~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

300円分ってお得じゃん(#^-’)b

ありがたくいただきました♪

 

★おやつ

 

今日のおやつはまたどら焼き(笑)

親戚からもらったシャトレーゼのどら焼き美味しかったです~(#^-’)b

 

★猫

 

猫の首輪が今朝また行方不明にΣ( ̄∇ ̄|||

またそのうち出てくるかな~?

鈴がないと気配がわからないから(笑)

即席の首輪としていっぱい作ってある魚河岸のシュシュを使えばいいや~って思って(mm*)

機嫌悪くなって膝をひっかかれて負傷(~T∇T)

今日は傷だらけだ(T▽T;)あぅー 

 

 

 

via kahorin's Ownd2020
Your own website,
Ameba Ownd