20200321(土)ポッキー、ドラマ、夜仕事、まかない、頂き物 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も晴れ☀
そして昨日ほどではないけど今日も強風🍃🌀🍃
 
昼間はダラダラ生活だったなぁ😅
朝一で月の物が来たからテンション↷( ̄_ ̄|||)  
 
夜仕事で、行く前に投稿するつもりが忘れて…
帰ってきてからタイトルだけ入れて日付変わる2分前に(笑)投稿…
間に合ったぞ(笑)後で編集ですv(*'-^*)-☆
 

 

★ダラダラ生活

 

昼間はのんびりまったり(mm*)

朝も8時半まで寝てたし(笑)

まだ見てなかった【恋は続くよどこまでも】の最終回を見ました。

ほとんど見てなかったけど(笑)世間でかなり盛り上がってるようだったので最後3話くらいをしっかり見た感じだけど(⌒o⌒;A

佐藤健は仮面ライダー電王の時から(笑)タイプではなくて(^▽^;)ハハハッ

相手役の子もあんまり可愛くないよね~(⌒o⌒;A

見てるうちに可愛く見える時もあったけど(笑) 

でも日本ドラマでは珍しい、韓国ドラマ並みのキュンキュンなラブシーン多かったね(〃艸〃)

やっぱりタイプではないから(笑)韓ドラ見てる時ほどのキュンキュンは私は感じなかったけど世の女性はキュン×2してたようだね♪

ってか【ルパンの娘】の方が私好みでキュン×2だったわ(๑´ლ`๑)フフ♡

 

あとは見終わったスンホ君のドラマのメイキング映像もいっぱいTubeにあったのでそれを見て…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してました♡

やっぱり私は健よりスンホだわ(〃艸〃)♡

スンホ君のドラマの余韻に浸る幸せな時間(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

 

今日の食生活もダメダメです( ̄_ ̄|||)  

全然動いてないのに食ってばっかり( ̄  ̄;)うーん

朝もパン食べたけど、そんなにお腹空いてないけど昼にチーズラーメン食べちゃったし(⌒o⌒;A

おやつに前の100均で買った抹茶のポッキー

短いけど極太でおいしかったんだけど、個包装には2本しか入ってなくて…

それが4袋だから全部で8本?

8本で100円って高いじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

まぁおいしかったから良しとしよう( ̄▽ ̄) ニヤ

 

★仕事

 

夜はお仕事です。18:45~23:45

夕方店長から「今やっと落ち着きました…仕込みをお願いします」って連絡が(⌒o⌒;A

昼間忙しかったのね~。

まぁ昼間のメンバーも微妙だし仕込みする人いないしね~( ̄  ̄;)うーん

夜も忙しいかなぁと思って15分早く行ってみたけど、行った時はそうでもなくて(笑)

意外と片付いてたし、その後もそこまで忙しくもなかったのもあってガンガン仕込みをしてやりましたよp(*^-^*)q  

客対応をしながら、あれもこれも~仕込みしてほぼほぼ満タン状態にしてやったので日曜日の朝の人は楽でしょうv(*'-^*)-☆

朝一月の物が来ちゃったけど、今回は出血多量なだけで腰痛とか腹痛はなかったからよかったよ~( ̄。 ̄;)ホッ

 

まかないもまたまたいただきました(mm*)

あんかけ中華麺半分と極小カレーと今月末で終わりになる鶏天を一つ♪

ちょっと食べ過ぎたなぁ(⌒o⌒;A

遅い時間にこんなにガッツリ食べたらだめね( ̄  ̄;)うーん

 

毎度の夜勤のおじちゃんからのいただきもの♪

今日はコーヒーとどら焼きを用意してくれてました(mm*)

いつもありがと~♪

 

 

via kahorin's Ownd2020
Your own website,
Ameba Ownd