【バレー】龍神Nippon SNS 小野寺くんを探せ~♡サントリー勇退 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

Vリーグも終わって、バレーを見る機会がなくなり寂しくなりましたねショボーン

でもVリーガーや協会がSNSで情報を連日のように発信してくれてるので寂しさはあまり感じなくて済んでますね~おねがい

選手たちはストーリーで日常の様子をあげてくれたりしててめっちゃ楽しいし萌えます照れ

 

コロナの影響で龍神Nipponも海外遠征もできなくなって、国内合宿中!

練習風景もUPしてくれてて、UPしてくれるたびに私は「小野寺くんを探せ~♪」状態ですおねがい

 

ってことでお気に入りの投稿たちを引用しておきたいと思いますお願い

 

一番はやっぱりこれラブラブ

3/18(水)

久原君の25歳のお誕生日動画誕生日ケーキ

小野寺くんの可愛さが炸裂しすぎてて鬼リピよ笑い泣き

 

 

 
3/12(木)おじいちゃんみたいな動きの小野寺くんにゲラゲラ
何してても可愛いラブ
 
 
3/17(火)3つ目の動画の小野寺くんの動きが可愛くてしょうがなかった爆  笑
後ろ向きでボールを返した後の両足着地の足が…何あのかわいさは??って思ったもん照れ
その後の深津弟のミスも笑えたけど、後ろにはけていく小野寺くんの走り方もまぁ可愛いラブ
太志熱ドキドキが一向に下がる気配のないおばちゃんでありますゲラゲラ
 
 
3/11(水)東日本大震災から9年…
当時小学校の卒業式中だった、東北出身の被災した小野寺くんからのメッセージ
 

 

 

載せ損ねた投稿分はリンクでビックリマーク

右矢印 3/10合宿スタート  3/10対人パス  3/11ブロック練習  3/12ブロック&スパイク練習  3/16ボールゲーム  

  

選手たちのインスタストーリーは引用できないのが残念アセアセ

 

本当たくさんの選手たちが楽しいストーリーやインスタライブとかで盛り上げてくれてる照れ

私がフォローしてる選手はごく一部だけど…てへぺろ

 

 

 

ダイヤグリーンツイッターからも引用させていただきますお願い

 

 

 

 

 

丸レッドサントリーの勇退選手のセレモニー えーん

 

星谷選手と山本選手お疲れさまでしたお願い

まだ若いのにね…戦力外宣告ってことよねショボーン

厳しいなぁアセアセ

セレモニーインスタライブはリアルタイムで見ましたが、コロナの影響もあってか、サクッと終わっちゃった感じだねアセアセ

お疲れさまでしたウインク

 

 

 

 

 

山本くんインスタ  星谷くんインスタ