みなさんこんばんは!

今日は私が韓国でもっとも好きな場所のひとつ、江原道の春川(チュンチョン)をご紹介したいと思います爆笑


夏休みの最後に、大好きなオンニが住んでいる春川に4日間あそびにいってきました。

たくさんいろんなところを案内してくれたのですが、いちばん印象に残ったのはナミソムという島です。
共和国という設定になっているのでチケット売り場ではなんと


「ビザ発給所」となっています。笑



チケットは大人10000ウォン。
外国人は8000ウォンになりますよ^o^




ナミソムまでは船にのって行きます!
国旗がたくさん。








島につくと、冬のソナタのマスコットキャラクターになっている大きな雪だるまがお出迎えしてくれます。
春川は冬のソナタのロケ地として有名ですよね照れ

季節外れの雪だるまがなんともかわいらしいです。





こちらは願い事を書いた葉っぱでできた道。
英語や、漢字だけの願い事も多いですね~!笑





カップルが作ったと思われる栗で書かれたハートマーク。



この通りは写真をとる人が多い有名なスポットです。





ナミソムは世界各国の国旗、挨拶、民族衣装を着た雪だるまなどがあちこちに見られ、グローバルな印象をうけます。





緑が多く自然が豊かな島なので、生き物もたくさん見かけました!ラブ

このアヒルちゃんは売店のソーセージが大好きみたいで、お客さんが買ったものをものほしそうに見つめていました…。笑





自転車をかりてナミソムをぐるっと一週するのもおすすめ。
とくに川辺は風も吹いてとても気持ちがいいです。

ふつうの自転車だけでなく、
スクーターや二人用自転車もありますよニコニコ



青島ビール雪だるまと記念撮影


 
ダチョウもいました!!!おねがい



普段ソウルで見られない動物たちや景色を存分に楽しめる場所です。

ぜひ友達や家族、恋人といっしょに訪れてみてください♪




読んでいただきありがとうございました。
次回も春川旅行記を更新したいと思いますチュー





【かほのソウル大留学ブログ】
http://ameblo.jp/kaho-okadaa/

【インスタグラム】
http://instagram.com/okada.kaho



【韓国観光公社 在韓日本人ネットワーク】

韓国観光公社在韓日本人ネットワークのブログ:http://ameblo.jp/ktojapannetwork/