zenonzard奮戦記:第16章(幕間) | うたかた一発劇場/Bubble Shot Theater

うたかた一発劇場/Bubble Shot Theater

勝手気ままなゲーマーブログ、うたかた一発劇場/Bubble Shot Theaterにようこそ。
ゲームやその他もろもろの140文字では到底語りきれないことを書いていくブログになっております。

 

 

 

絶好調ぉぉぉぉである!!!

 

 

「おいいきなりなんだ。」

 

実は16話終了時点でさらに自分が10戦したわけよ。

 

「で?」

 

人間 4勝6敗

バディAI 4勝6敗

エレメント 41000→41200

 

10戦でエレメントが自力で勝ち越せたのほぼ初めてなんだよ…

 

「それはめでたい。」

 

そしてここまででようやくこのプロジェクトで200戦した結果が出た。

 

<この200戦の戦績>
おまかせバトルAI 160戦中97勝63敗(勝率60%)
人間 40戦中10勝30敗(勝率25%)
バディAI 200戦中98勝102敗(勝率49%)

ランクマッチVol.4 90戦中45勝45敗(そのうち人間2勝)
エレメント22100→41200(+19100、ランク38に到達、MASTERまであと2ランク)

 

5ヶ月エレメントが増えなかったのがここまで来られるとは思わなかった。

 

「200戦で+19100か。確かに最高の増加ペースだな。」

 

本当にもうすぐMASTERが見えてくる。

 

で、今回なんだが、現実時間ではForbiddenが発売されたわけだ。

 

「ほう。」

 

そのなかでとんでもなくヤバイカードが見つかって…

と、これは奮戦記とは別に号外を作る。

 

本気でその位ヤバイカードが来た。

 

「まさか『エターナルフォースブリザード:相手は死ぬ』って奴が来るのか?」

 

…あながち間違ってないな。

 

「は!?」