ご無沙汰しております。レモンケーキを焼きました❥ | Cooking Life. 毎日を美味しくするものたち 丁寧に生きる

Cooking Life. 毎日を美味しくするものたち 丁寧に生きる

某フランス料理の専門学校を目指していた あの頃。

現在は 栄養士 だけど 料理大好き!


先の未来 自分のお店を持ちたくて。


料理 栄養 ときどき 私生活。


丁寧に生きると決めたら
心が しゃん、 となりますね。

私の人生 美味しく 生きてます

Home made Sweets🍰💗

久しぶりに お菓子作り❥𑁍

今日は 初挑戦の lemoncake を焼きました❥𑁍






ニュージーランド産のバターに
ビタミンEたっぷりの赤卵
北海道産のドルチェ小麦に
釜焚島砂糖
ポピーシード
レモン果汁
ちょっと卵を多めに焼きました❥𑁍

しっとり ふわふわの パータケックです❥𑁍







#lemoncake 
#pateacakes
#sweets 
#homemadesweets 
#レモンケーキ
#パータケック
#スイーツ
#ホームメイドスイーツ 
#ホームメイド 
#初挑戦
#Firsttry