こんばんわ(*´ω`*)🌟


本日も

「あれ?!私って何してるの??~病みカヘ子~」 

始まりました😊


いいね、頂けてとても励みになっています。

まだ見た事のない方はこちら▶1話 はこちら☆


昨日のお話はこちら

4話はこちらから☆ 




それでは早速5話へレッツゴー⊂('ω'⊂ )))


  あれ?私って何してるの??                     ~病みカヘ子~ 第5話



5話を描き終えて


これは本当に収入がなくなったら?

と焦ったことを覚えています。


とある漫画雑誌を何年も買い続けていて、いつかこの漫画雑誌でデビューしたいと思っている頃でした。


しかし、自由になるお金がない私にはもう収入源が無いですので買えなくなるのでは·····

と現実を目の当たりにした瞬間でした。


次回私はどんな決断を下すのでしょうか?


お楽しみに☆


断捨離マンガも描いています☆⬇


 TODAY'S
 
おすすめブログ

スコティッシュミックス 


夜中に活動してます 


幸せのおすそ分け☆ 

チャーハンも食べます

 


Twitterもやってますニコニコぜひ来てください


ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート