こんにちわ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

今日の朝ごはん


なんだか、甘いのが食べたくなってこちらにしましたおねがい
ちゃんと左上にダイエット効果があるサラシアのサプリメント💊がてへぺろ

そしてお昼🍴は



カヘママ特製のチャーハン🎶
(カヘ子は金属が苦手なのでプラスチック製のスプーンです🥄)
めっちゃパラパラしてて美味しかったですグッ
いつもありがとうございます飛び出すハート

皆さんは何を食べましたか??

昼夜逆転のカヘ子。はそろそろ眠くなってきましたので寝ます(⊃ωー`).。oO笑


また後ほどお会いしましょう〜あしあとあしあと

気に入って頂けましたら、フォローやいいね爆笑押していただけると非常に励みになります えーんラブラブ
何卒よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ花

フォローしてね

 TODAY'S
 
オススメブログ

 


罪悪感と戦うアラサー女子 



Twitterもやってますスター
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと