皆様おはようございますチューラブラブ


朝の7時半まで漫活してました。

朝活といえるのか、夜中からずっとやってるから「よなかつ」と言えるのか爆笑


只今「病みカヘ子」制作中でございます〜


1話はこちらから読めます😊

1話はこちら❤ 



同棲生活で辛かった日々.....⬆



ほぼ寝てないので眠いのですが本日は大事な日。

カヘ兄のお祝いごとの支度をします照れピンクハート


おなかいっぱい食べて午後は寝るぞーぽってりフラワー


サムネはうちで飼ってる柴犬のべぇちゃんです。

柴犬もかわいいですよねぇ~♡

写真は来たばかりの頃です(*^^*)


詳しい情報はこちらより読めます☆⬇

犬紹介☆⬇⬇ 



少しでもでも本気に入って頂けましたらいいね、よろしくお願いします✨

今日も皆様素敵な良い一日を.....ラブラブ


おすすめblog桜

アラサー女子。の過去晒します 


断捨離漫画描きました☆ 


ズボラアラサー女子。カヘ子 


我が家の王子👑 



Twitterもやってますニコニコぜひ来てください


ビーグル犬しっぽぜひ遊びに来てくださいビーグル犬あたまあしあと
読んで頂きありがとうございましたピンクハート