今年レッスン残り1回Mehanaです | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!


先月から新曲練習中のMehanaグリーンハート

現地にはもちろん行ったことはないけれど
大介さんのメレ旅📖や辞書📚、ネットPCから
調べて学習が出来るため、メレに入りやすく
ダンサーにとってとても有難い知識や学びです。

振りやステップは、、とっても難しいけど滝汗笑い泣き

挑戦できることが素晴らしい!!!




ステップ練習も引き続き頑張りますびっくりマーク


ありがたいことに、お誕生日のお祝いまでデレデレ


Sさんお仕事で急遽お休みえーん残念えーんえーん

(この写真、絶賛レイ作製中の由美子先生に撮っていただきました💦ごめんなさい)



来年のMo'oleloも楽しさを忘れずに、

いろんなことにチャレンジしていけたら良いなおねがい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mehanaクラスやしの木

第一、第三土曜日 17:00〜18:30

月2回クラスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう今年は…あと1回のレッスンで最後ですびっくり💦

もう12月なんて、、一年が早すぎる💦



そして今日は!!!

Aloha Kākou キラキラキラキラ

クラシックバージョンですねラブ

栃木校の皆さま、Hokuの皆さま、

そして由美子先生、

楽しく素敵なステージになりますようにルンルンラブラブ


Minako