久しぶりの小山市でのイベントに参加してきました。ウクレレ奏者の方や、ブースも出て、楽しいイベントでした。
今回は6曲出演。
客席には、懐かしいお顔も!応援ありがとうございました。
また初めての方からは、『次は、どちらで踊られますか?お衣装も素敵ですね💓』とお声かけいただきましたよ
きっと、舞台のみんなの笑顔に、お客様も癒されたことでしょう😃
踊り終わった後は、イベントを楽しみましょう😊
ということで、私もブースを巡り、アロマオイルやスパムむすびをゲット。経絡マッサージを受けながら、ウクレレの生演奏を聴く🌺
癒される時間…こういうイベントもいいなぁ。
主催の皆様、お世話になり、ありがとうございました。
iz














































