タヒチの空の下から | 細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

細腕繁盛日記 HOSO-Ude-Hanjyou-Nikki

カハレフラ&タヒチスタジオのインストラクターが
日々のレッスン風景やインストラクターとしての奮闘をつづります!



本日、Tahiti Night ラストです。


まずは、皆様

たくさんの応援をありがとうございました。

暖かい言葉を頂いてとても感謝しております。


初めての

Ori Tahiti Nui World Championship

出場させて頂きました。

世界の名だたるダンサー様たちとも

撮影させてもらえましたチュー


Tahia🇫🇷




Lehia🇵🇫



Sammy🇲🇽




Yumuko先生に作って頂いた衣装で

安心して踊ることができました。

ありがとうございました!!



毎日怒涛の日々で

朝早く、夜遅く、寝落ちの2週間笑い泣き


たくさんの学びを得て、

日本で待ってるくれてる生徒さんに

シェアできるのがとても楽しみです。









パッキング終了。

4時間ほど寝たら空港へ向かいます!

応援ありがとうございましたびっくりマーク



Moeka義理チョコ