50代・転落人生から劇的復活♡

 

パートの面接すらお断りされるあせる

陰キャ・コミュ障の腹黒い専業主婦。
 



そんな私が
 

設定変更とノートを書いて

 

「誰とも関わらずお金が欲しい」


を叶え


すーっと叶う⭐️が習慣化♡

 

 

どうしたら叶うのか

わからない

叶うが日常になる!

 

あなたも絶対できる

✨叶えクセがつく方法を伝えていますキラキラ

 

\愛もお金さんも集まってくる☆彡/

 


叶えクセでいっぱい叶う毎日をキラキラ

 

YOKOですリボン

 

昨日のブログびっくりなぜか??アクセスが多かった!

 読んでくださった皆さん!ありがとうございます💓



今日は

#ブログネタで書きますよむらさき音符

 

 

 

 

 

周りを気にせず続けてる事

 

 

 

 

 

 

50代のわたしが

 

 

#周りを気にせず
続けていること。

 

 

それはね〜

 

 

 

image

 

ビキニビキニを着ることです!

 

 

 

 

先月も、

届いたばかりのビキニで

伊豆へ行ってきました飛び出すハート

家から来ていくタイプww
 

 

 



image
アリシアスタンビキニのビキニを愛用してます飛び出すハート

 

 

BBAのくせに!

 

いい歳して

恥ずかしくないの?

 

世間の声を気にしたら

気持ちが萎えてしまうけど

 

外の声より

私の気持ちのほうが大事!

 

 

夫も、私のビキニライフを

全力応援しているし\(^^)/キラキラ

 

image

ひとりで沖縄ランニング

 

image

旅行の目的はビキニで過ごすこと笑!

 

 
 

三年前。

 

くも膜下出血を起こして以来、

筋トレも止めて、

すっかり体型は崩れたけど。

 

 

それでも

 

ビキニが着たいから。

 

 


ビキニはライフワーク!

 

 

 

と決めました♡




 

決めた

決めたことをやるだけ。

 

季節問わず、

 

ビキニで過ごす機会を作って楽しむ!を

繰り返しています飛び出すハート

 

いったい何歳まで着続けられるか??

 

自分でもわからないけど笑

 

日常的に

ビキニを着る人生を貫きます♡


 

また更新しますねー飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ

 


\YOKO公式LINE