50代・転落人生から劇的復活♡

 

パートの面接すらお断りされるあせる

陰キャ・コミュ障な腹黒い専業主婦。
 



そんな私が
 

設定変更とノートを書いて

 

「誰とも関わらずお金が欲しい」


を叶え


すーっと叶う⭐️が習慣化♡

 

 

どうしたら叶うのか

わからない

叶うが日常になる!

 

あなたも絶対できる

✨叶えクセがつく方法を伝えていますキラキラ

 

\愛もお金さんも集まってくる☆彡/

 


キラキラ叶えクセでいっぱい叶う毎日をキラキラ

YOKOですリボン

 

image
ねこねこ食パンにハマり中w

 

あなたは

夢。理想。願いを

思い描いても

 

そうカンタンには叶わない。

 

夢・理想・願い・・って

 

遠ーーーくの

 

キラキラ壮大なスゴイことキラキラ
 

って思いこんでいませんか??


image


でもね、

 

遠いところをみて落ち込んだり

諦める必要は全くなくてグッ

 

いま、目の前を見て

リボンすぐ叶えられることをやる♡

をやっていくと、
 
「叶える」ことが「習慣」になって

 

今は「遠い」と感じる夢や理想が

 

自分では思いつかないような方法で叶ったりびっくり

 

気付いたら

近道を歩んでいる自分になりますランニングランニングランニング
 

だから、日々

叶えクセをつけるって大事!
 
image
小さな願いも遠慮なく書く♡
 
例えば・・
 
・コーヒーは家にあるけど
本当はカフェで飲みたいなー・・
サクッとカフェに行くランニング
 
・トイレを我慢したまま
ついつい家事をしている
今すぐトイレ行くランニング
 
・今日は料理したくないな・・
買ったものにするむらさき音符
 
などなど。
 
 
 
 
 
めっちゃ
カンタンでしょ?
 
image
 

遠く感じる夢や理想を叶えたいなら

 

いま、目の前の小さなことを

ひとつひとつ丁寧に、拾って、叶えるキラキラ

 

そうすると、

勝手に夢に近付きます♡

 

だから、

 

リボンすぐ叶えられることをやる♡


ぜひやってみてね飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ

\愛もお金さんも私に大行列♡/


\YOKO公式LINE