JO1 川西拓実くん25歳の誕生日おめでとう | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

JO1 川西拓実くん

25歳の誕生日おめでとうぽってり苺

 

 

 

https://x.com/official_jo1/status/1804529784015266246?t=nk5P4sDysZ4ABstu7Zc01g&s=19

 

 

T・KことJO1のオールラウンダー川西拓実くん

 

25歳の誕生日おめでとうぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

JO1に絶対不可欠(全員だけど)

歌もラップもダンスも唯一無二音符

作詞作曲もT・Kにおまかせキラキラ

そして

常にボケ渋滞のJO1には

拓実の切れ味鋭いツッコミが必要なの笑

 

これからもずっとJO1でいてねハート

 

ご安全に一年過ごして、

カッコいい姿をいっぱいJAMに見せてね愛

 

 

 

星

 

 

 

カッコよくて可愛い

24歳の拓実くん見てってね~ぽってり苺

 

「ボケが渋滞してる」=平常運転からスタート

 

ダントツ運転上手だった100点

またやりたかったゴーカートできてよかったね車

 

‘Love seeker’

 

ツッコミだけでなくボケもいけます指差し

 

‘Love seeker’

ここ可愛かったピンク音符

 

‘Your Key’

何回も言うけど

香川に来てくれてありがとう。

 

Hi!JO1 スーツ姿もありがとう。

仲良しで~音符

 

‘Fairytaile’

 

T・K作詞作曲‘HAPPY UNBIRTHDAY’

 

WINTER CAMP  in KAGAWA

同じ所お泊りしてきました。

JAM会めちゃめちゃ楽しかった。

また行きたいよ~。

まめちゃんからのお手紙シーンよかったね~

しっかり睡眠は健康の素zzz

わたしにも楽しい思い出できましたピンク音符

ありがとうJO1ハート

 

Hi!JO1

珍解答続出びっくりマーク=平常運転泣き笑い

 

‘Aqua’

 

Hi!JO1

はいじぇおいつもありがとう笑

 

‘Your Key’

ずっとみんなと

一緒に笑っててね

 

Hi!JO1

新年早々大爆笑でした泣き笑い笑い

 

クリスマスも一緒だったねクリスマスツリークリスマスベル

 

Hi!JO1

世界中の最下位の中で一番かわいいよぽってり苺

 

‘Itty Bitty’

はいじぇおとのギャップ…

 

Hi!JO1

巨人戦での始球式ナイスピッチングだったね野球

 

‘Eyes On Me’

今バズってるってよ音符

 

‘Venus’

美しいねキラキラ

 

‘RadioVision’

掛け声頑張って覚えた記憶ピンク音符もう忘れた…かも

 

Hi!JO1

景瑚含めてもう一回お願いします飛び出すハート

 

‘New Smile’

紅白よかったね~乙女のトキメキ

 

Hi!JO1

サバゲー対決一回目キラキラ

 

‘Trigger’

楽しめよ~むらさき音符

T・K天才目がハート

 

25歳の一年も笑顔で

たくさんの人を幸せにしてね。

川川エピソードもいっぱいお願いします。

みんなに愛される努力の天才拓実を

これからも応援しま〜す。

大好きだよ~ハート

 

拓実と振り返る一年ぽってり苺

いかがでしたか〜。

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)