JO1 [Hi! JO1] EP.69 SURVIVAL GAME2 (前編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

 [Hi! JO1] EP.69 SURVIVAL GAME2🥽 (前編) 

 

 

2回目のサバゲー対決🥽

今回は前回の的当てゲームから進化して

より本格的なサバゲー対決となってます。

 

しかもフルメンバー100点

全員参加で楽しく遊ぶ音符

最高です乙女のトキメキ

 

とにかくビジュアル優勝まじかるクラウンなのでどうぞ飛び出すハート

 

リキヤって何?って思ったら

沖縄方言でリキヤー(頭がいいこと)ですって指差し

 

この髪色で何しても似合うの天才か?目がハート

天才だな目がハート

 

お顔がよろしいです目がハート

 

ランボーなんだ乙女のトキメキ

 

「面白そうじゃん」

このセリフ聞くために映画行きます。

 

なぜバンダナそこに巻いた…うさぎ

かわいいけどうさぎ

 

いつも仲間募集しててかわいいプリン

 

素手なんだ笑

 

どした!?左肩痛めた!?

 

漢豆原シールドも似合うハート

 

可愛い悪魔囁かれたい。

 

チーム名…

 

考えさせるのやめた?

 

本題に行くまでの道のりが長いびっくりマーク

気付いてたんだ泣き笑い

 

楽しいね~音符

 

やっと本題笑

 

楽しそうで何よりハート

 

後編につづく🥽

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)