JO1 [Hi! JO1] EP.67 NGワード討論会 (後編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

[Hi! JO1] EP.67 💬NGワード討論会💬 (後編)

 

 

NGワード討論会音符後編笑い

 

お題 来世「また自分」or「他のメンバー」

 

頑張って〜気づき

 

蓮くんは「自分」指差し

 

相思相愛ハート

 

嬉しい純喜ブルー音符

 

努力家T・K泣き笑い笑

 

頭上のNGワードが王冠まじかるクラウンに見えるビジュ目がハート

 

まめちゃんの願望からのNGワードだったのね愛

 

確かに泣き笑い

 

罰ゲーム気づき

「今だから言えるメンバーに謝りたい事」

 

どゆこと??何だったの??

 

気になるけど許されてる??笑

 

優勝は瑠姫まじかるクラウン

ちゃんとしてる商品GETびっくりマーク

 

しょせ「使いまぁすピンク音符

優勝賞品瑠姫右矢印祥生

さすが笑い持ってる天才笑

 

プレミアムカード争奪戦ありそう泣き笑い

 

きまちゃん盛り上げてくれてありがとう100点

 

お疲れ様飛び出すハート

来週も楽しみにしてます音符

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

(画像等お借りしました。)