JO1 [Hi! JO1] EP.67 NGワード討論会(前編) | どんぐりコロコロ

どんぐりコロコロ

心のオアシスJO1を推して楽しく過ごしてる~私の日常ブログ

[Hi! JO1] EP.67 💬NGワード討論会💬 (前編)

 

 

JO1のNG討論会ですって飛び出すハート

 

面白いに決まってる企画笑い

 

ありがとうございますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

デートするなら「遊園地」or「水族館」

一回目禁止ワードは英語キラキラ

 

しょせの動きが可愛すぎる笑

 

11人そろえばどこでもOKキラキラ

 

いい「るんき」あります笑い

 

いい「にょ!?」あります。

 

碧海かわいいよ財布

 

翔也もかわいいからOK財布

 

さすがメンバー愛わかりすぎてる笑

 

全力「アイアイサー」愛

 

ずっとかわいいよ翔也うさぎ

思ってた通り指差し

「なんでやねん」

 

ってことで、後編につづく音符

 

 

 

それでは、ごきげんよう~照れ

 

またねーーーーーっ🦊🍫💙🍍。

 

 

 

 

(画像等お借りしました。)