上毛電気鉄道800形(旧東京メトロ03系)お披露目会 その2 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

2月17日の「上毛電気鉄道800形(旧東京メトロ03系)お披露目会」参加レポ、2回目は撮影会での写真をたっぷりお届けします!

 

1回目はコチラ

 

811編成と716編成をツーショットで。

811編成は中央前橋行き表示、716編成は西桐生行き表示です。

 

中央前橋行き漢字表示

 

中央前橋行きローマ字表示

 

デハ101と811編成のツーショット。

 

ローアングルで撮影

811編成の足回りが綺麗です(^_^)

 

デハ101

「中央前橋-西桐生」の表示板を掲げています

 

行先表示が入れ替わりました

811編成が西桐生行き表示、716編成が中央前橋行き表示です。

 

デハ101は「貨物」表示に(^0^)

 

またまた行先表示が変わりました

811編成は赤城行き表示、716編成は粕川行き表示です。

(これらの行先は現行ダイヤでは設定されていません)

 

粕川行き表示の716編成をアップで

 

今度は両編成とも大胡行き表示に変わりました

 

デハ101も大胡行き表示に変わりました(^0^)

 

中央前橋へと向かう718編成と一緒にパチリ

 

ということで、様々な行先表示を撮影することができ楽しい一時となりました(^0^)

本日はこれにて(。・_・)ノ