上毛電気鉄道800形(旧東京メトロ03系)お披露目会 その0~序章 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

ということで、前回の記事は匂わせでございました(^^ゞ

 

匂わせ記事はコチラ

 

本日(2月17日)、上毛電気鉄道株式会社さん主催の「上毛電気鉄道800形(旧東京メトロ03系)お披露目会」(写真撮影&先行乗車会)に参加してまいりました(^0^)

 

 

朝方曇っていて少し心配しておりましたが、イベント開催時にはすっかり晴れて良い一日となりました(^_^)

 

大胡電車庫内から800形を望む

 

詳細レポは順次掲載してまいります(。・_・)ノ