R3.11.13 晩秋の赤城山~上電編 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

11月13日、秋の赤城山撮影強化期間ということで(^^ゞ上電と東武桐生線の撮影へ行ってきました!

 

予告編はコチラ

 

今まで車で撮影に行くことが多かったので、この日は電車にて巡りました。

 

まずは自宅から中央前橋駅まで歩き、上電で膳駅へ向かいます!

 

膳駅から少々歩いた場所にてまずは撮影。

 

700形716編成 粕川~膳

 

赤城山の紅葉は山頂から中腹あたりへと移行している状況でした。

 

この後は膳駅から粕川駅を越えてテイバンの場所へ行きますが、最初はチョット違うアングルから撮影

 

700形715編成 新屋~粕川

 

この後はいつものアングルでパチリ

 

700形712編成 新屋~粕川

 

去年に引き続き、真っ青で綺麗な空でありました(^_^)

 

去年の記事はコチラ

 

上電は1時間強ほど撮影し、再び膳駅に戻って赤城駅へ、そこから東武桐生線に乗り換えますが本日はこれにて(。・_・)ノ