もう春休みですか。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんにちは。

春休み到来です。

テストが終わりましたー!

幸せです。

解放感がありますね。



秋Cは一瞬で終わりました。


びっくりするくらい短く感じましたね。







でも今夜はアルバイト😇


時間は決まっているので、頑張りすぎず、こなしたいと思います。(居酒屋)



最近というかここ数日健くんとまたご飯を食べることが多くなり、2年前を懐かしく思ったのでした。



1年生の時は毎日のように一緒にお昼食べていた。笑



最近はほとんど一緒に過ごす時間がなくなっていました。




そんな彼がハマっている、浮き出て見える絵?を一つ紹介します。




上手ですね!


他にも数字の影だけで数字が浮き出て見えるやつを書いてもらいましたが、面白かったです!




「ブログで紹介するね」と伝えていたので載せました。😂



それではまた。