初打ち&サイベックス | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは。

本日は初打ちの日でした。
お相手はダブルスでとても息の合うDくん!


試合を夏合宿以来にしましたが、タイブレークの末負けてしまいました。

6ー7(5)

楽しかったです。ありがとう。


そのあと二人でご飯を食べて、サイベックスでダーツ、ビリヤード、カラオケに親しみました。



年末年始料金で少し高かったですが、久しぶりに大好きなダーツとビリヤードができたのでリフレッシュできました。




あとは1番好きなバドミントンを最近できていないので、授業期間になったら人を誘ってやります!



会いたい人がみんなつくばにいないのでここ数日は特に寂しい感じがします。

早く授業始まらないかな〜。。。


明日は主将とテニスする予定のみで時間がたっぷりあるため、レポートを進めるのと、映画か読書を進めようと気持ちを作っています!笑



本当に怠けているので何とかしてください。まあ、今しかこんなにだらだらできないのはある。



そういうときも必要でしょう。




本日「箱根駅伝」本戦が始まりましたね❗️


筑波大学は26年ぶりの出場で、友人がたくさん出ているのをテレビで見て、非常に感銘を受けました。




スポーツを最近は特に批判的に見てるけど、何にも変えがたい心にくるものはどうしてもありますよね。。。。



往路は19位でフィニッシュでしたが、あの舞台で走ったことに意味があるのでしょう。
明日も頑張ってほしいです!






今年はハイレベルすぎますね。。。
シューズの進化もあるとかないとか。




眠くなったきたので明日も楽しみにおやすみしよう。


それでは!