やっとディズニー! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。



本日も新しいこと、達成できました。


初ディズニー✨





夢の国でほわわわんな1日を送ってきました!


大人になった身なのでただアトラクションを楽しむだけでなく、いろんな目線でディズニーのいいところ、大変なところに目を向けながら感嘆していました。笑




とてもとても楽しかったですが、小さい頃の純粋な気持ちでこのディズニーを堪能してみたかったという気持ちが芽生えました。


将来子どもを連れてディズニーにいくことをここに誓います!
子ども連れの家族を見て憧れを抱いた。。。




ディズニーシーだったのでアトラクションのワクワクドキドキ感も高く、内容もめちゃくちゃ面白くて笑顔が溢れました。




なにより人の多さに驚愕で、日本人のどのくらいの人が集まってるんだろうという感覚でした。


それなのにスムーズに進む仕組みはすごいし、そこで働くキャストの皆さんには脱帽だし、ディズニーの脅威を知りました。凄すぎる。




また行きます。



一緒に行ってくれた2人ありがとう😊





最高の思い出になりました。