人生初のスノボ! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

いぇいっ!




人生初の雪国、そしてスノーボード🏂







スキーかスノボで迷ってスケボーの感覚でいけるっしょ?!と甘い気持ちで挑んだスノーボードは最初滑る感覚なさすぎて死ぬかと思いましたが、一滑り、また一滑りと重ねるごとに感覚が良くなっていって、最終的にはある程度滑れるようになって良かったです!





でもめちゃくちゃ怖かった。。。





数え切れないくらいコケまくってお尻も足も手も痛いですが、こう、恐怖を持った挑戦というのはなかなかできないので成長したかなと思います。😂








学連同期のみんなありがとう!!!






雪国は恐ろしいなと思いました。




その分スリル満点でおもしろい。





途中まで降雪がすごかったですが、降り止むと荘厳な景色が広がりました。











会場は大人から子供、外国人も半分以上いるのではないかというくらいの数で、賑わっていていました!







次はスキーで苦戦する予定ですが、もっともっと滑りたいので誰か誘って欲しいなと思った1日でした。






いや〜非常に楽しかった。





明日は大晦日ですね。







このバキバキな体をまた温泉で癒して夜は宮崎のマンゴーボーイと年明けを迎えます!








それではまた。