年末の楽しみをモチベに! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お久しぶりですね〜。



さてどうしたものか、最近はブログの頻度がどんどん右肩下がり。笑




特に理由はないのですが、今日からテストが始まり、予想以上にやられたので来週のテストはもう少し丁寧に勉強しようと意気込んだ金曜日でした。






ただ、テストよりも時間かかるのがレポート。





そして追われている。








少しずつ消化してますが、土日、イベントにバイトに忘年会に、と予定が詰まっているので、隙間時間を大切にしたい。









といいつつも結局寝るのはこの時間になってしまう。






明日は早起きしてレポートを一つ終わらせよう。






そんな決意表明で締めますか!






とととと、あとちょっと!






先日久しぶりに「志恩」行きました。






このまぜそば大好きです。





いつもありがとうございます!









それではまた!