早め早めが出来る人はすごい。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。



力をくれ〜〜〜〜〜!!!





やる気が出なさすぎてなんとかしたい。




課題が全てギリギリすぎてテスト期間が危ぶまれます。。。






一緒に勉強してくれる人を募集します。




本気で。😂







とインスタで募ってみたらどうやらやってくれる人がいそうです。


ありがたい。。。











早め早めに用事を済ませられる人ってすごいなぁと思います。








そちらの方が良いとわかっていてもできない。




誰しもそんなことがあるのではないでしょうか?








絶賛やる気ない中なので、自炊もなかなか手付かず、今日は久しぶりに「清六家」の美味しい混ぜそば食べてきました!














やる気がない中でも昨晩は肉を焼いて、生野菜を切って味噌付けにして食べたり最小限の努力をしてごまかしてます。😂






ビールが欲しかったです、はい。笑






今年の部活があと1回で終わりらしいです。(はやっ)





あとは納会で終わりらしいです。






自分の時間をたくさん頂けるということでいろんなことやりたいです。







それでは!