一応学連引退だけれども。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

終わった〜〜〜〜〜〜! 





長いようであっという間で長い9日間が終わりました。(どっちやねん。)





嬉しいような、寂しいような気持ちです。




大会が楽しいというよりは学連のみんなと過ごした時間が楽しい、選手と関われるのが楽しい、という感じでした。





毎大会思うけどね。。。








一応しきたりとしては今大会で学連としての大会運営は最後で、引退でした!






後輩たち(ともちゃん含む)から色紙をもらって感銘を受けましたが、、、






本当に申し訳ない。




会場に置き忘れて帰って二次会でまた渡してもらいました。。。





本当に申し訳ない。。。










そんなことしてしまったけど本当に嬉しいです。感謝です。数日だけ絡んだ人も1年間くらい働いた人もありがとうみんな。






でも来年度の大会もできるだけ参加しようと考えています。😏







また会える日を楽しみに。







お疲れ様でした。











割と早めに終わったので、打ち上げの前に人生で初めて猫カフェに行きました。






たくさんいたしかわいすぎた。😍



どこでもぐっすり寝ちゃうこの子、僕の足でもしっかり寝てくれました。










有名なこのグリコで写真撮りました。








足が上がってない!やり直し!







あ、猫カフェもこれも1人ではありませんよ。😂







関西の人たちと行きました。







一昨日は、予想外の謎メンバーで「横綱」という梅田にあるお店へ。











土曜日の梅田は人が多すぎてめちゃくちゃ栄えていてびっくりでした。





全然東京に負けてない。笑











そのあと江坂でもう一軒。









とりあえずこれから京都を巡るのでまた。