久しぶりに会う。それぞれ楽しんでいる。それで良い。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんにちは!




さむーい。




昨晩からついにつくばから持ってきたダウンを発動しました。





冬が近づいています。






そんな寒い夜には心温まるメンバーで集いたい。





久しぶりに宮崎の後輩ちゃんたちとご飯食べに行きました!





特にりょうだいは高校卒業してから1度会ったくらい?



ご飯は初めてでした。笑











懐かしすぎる話をしたり、おニューな最近の話をしたり、みんな成長して楽しんでるなぁと感じました。




嬉しいです。






餃子とか海鮮系の料理が美味しいお店でした。








とても美味しかった!





日本酒あまり飲みませんが"獺祭"飲んでみたら美味しすぎて感動してしまいました。😂





ワインと日本酒は美味しいです。








彼らとまた一緒にテニスする日を楽しみにしてます。






今日は筑波男子田形諒平くんがシングルスベスト4に残り、明日の準決勝にコマを進めました。





すごいことです。





宏美は惜しかったなぁ。





みんなお疲れ様でした。









大会も今日と2日を残すのみ。








楽しみましょう。