再現性。コスパ最強。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!



昨日の夜はうちで鍋パしました!










キムチリゾット最高でした。。。




鍋は野菜たくさん食べられるのでよいですが、いかんせんおいしくて食べすぎてしまうのは良くないですね。笑笑






それでもコスパ最強で体もあったまるし1人でつつくのもあり。





今夜はまたまたボウリング部活動してまっす!





トレーニングで体キツくてかなりホットですが、とっても楽しいです。






ブログ毎日更新はできてませんが、豊かな生活送れているのであまり考えずに書きたいときに書くスタイルでいきます。






ボウリングは本当にコンスタントに同じことをやり続ける、再現性が試される面白いスポーツです。



集中力も身につきます。



まだまだこれからです。



100ちょいを出してしまうのはほんとに甘い。。。







伸びしろ。がんばれ。





それではまた!