平和なハロウィンからの秋リーグ! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。


昨日はハロウィンでしたね!



未だかつてお家に「trick or treat」と押し掛けてきたことがなかったのですが、初めてきました。笑










その後外人に出会ったり、テニス部員のお家を転々としてご迷惑をおかけしました!




楽しかったです。ありがとうございました!








お祭り騒ぎで荒れ散らかすよりは、かわいく終わらせるのが平和ですね。😂






いやー仮装した後輩たちとてもかわいかったです。




本日は、夜ご飯まさかの同期が5人も集まって行きました。







この日替わりめっちゃ美味しかったです。



ご飯が進みました。








明日から秋リーグです。


Cチーム引っ張って行きます。





それではまた!