気合十分。エネルギー満タン。ラストまで。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

ついに最後です。



明日が明治大学との入れ替え戦。勝てば1部昇格。

負けたら2部残留。


勝っても負けても4年生は引退。





ラストだからとは言わないけど全員で全力でぶつかりたい。




何より、雨は降るな。







思いがこみ上げます。がんばろう。







そんな勝負を前に美味しいものを食べてきました。




「初めて」買ったタピオカ!






一度だけ口にしたことはあるけどまぁ普通に美味しいとは思いましたが、これにハマるのはよー分からんと思いましたね。笑





ココアのやつが一番美味しかったです!






そしてこれまた初めて行ったのが、「ウェストハウス」





こんなにでっかいパフェもあっという間に。。。










ピザとポテトも美味しくいただきました。



食べ始めてから3時間おしゃべりが止まらず3人で盛り上がっていました。




そのため、帰る頃にはパフェの味を忘れてしまいました。🤓





また行かなきゃですな。








エネルギーは十分。それでは。